[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュウちゃん元気です!
仮ハハ2号です

シュウちゃん、退院して4日が経ちました。

退院した当日から元気なんです
痛がってうずくまってると思いきやお散歩も普通に歩いてましたし、ごはんも完食

病院ではごはんを食べなかったとか・・・
まる2日食べてなかったんだね

石巻動物救護センターに居る時もごはん、食べなかったんだよね。
家に来た時初日から、ごはんは食べていたから慣れない環境でと言うよりかは、特殊な環境がダメなのね


我が家には、猫さんがいるのでお互いになれるまでシュウちゃんは別室にいてもらってます。
シュウちゃんのお部屋から猫さんが居る居間までフリーにしているんです。
(寝る時とお留守番時は、バリケンの中ですよ)

猫さんが気になって仕方がないようです。
猫さんを見ると“キュンキュン”言ってますよ

いる?
“猫さん居ますか~”



覗き見
“こっちに来てよ~”


ご機嫌なシュウちゃん
にこにこ
“猫さん居たよ~”



元気にボールをくわえて持ってくるシュウちゃん
ボール
“ボール持って来たよ~”



運動した後は・・・
ガム
“このガムうまうま



階下のkちゃんがお見舞いに来てくれて嬉しくてしょうがないシュウちゃん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2266270-1306631772-319-238



流石に2,3日は、フセやへそ天の姿勢は出来なかったようですが昨日辺りから出来るようになりましたよ




シュウちゃんへのお申込み、お問い合わせはこちらまで
shunoakaiito@gmail.com



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/29 09:09 ] | シュウちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シュウちゃんのお散歩事情♪ | ホーム | 退院です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shunoakaiito.blog.fc2.com/tb.php/9-3e35ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
