[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝・正式譲渡!!
仮ハハ1号です。
シュウちゃん、6月28日からトライアルに入っていましたが、
この度トライアル期間を終え、正式譲渡となりました
とはいえ、お見合いの時点で『この子はここのおうちの子になるだろうな~』と思いましたし
ヘソ天でぐーすか寝ているシュウちゃんの写メを頂いた時に、それは確信へ変わりました。

どうか、シュウちゃんがたくさんの笑顔に囲まれて幸せで穏やかな気持ちでいられますように
石巻でシュウちゃんと出会って今日までは、ほんっっっとにたくさんの人達の応援がありました。
皆さんもう大丈夫ですよ。シュウちゃん絶対しあわせになりますから。
っていうかすでにかなーり幸せそうなお顔してますしね

そうそう、シュウちゃんのお誕生日、6月28日だそうです
本当にみなさんの応援、ありがとうございました。
110717_214021.jpg
[2011/07/28 20:20 ] | シュウちゃん | コメント(7) | トラックバック(1)
<<シュウちゃんのブログが出来ましたよ~♪ | ホーム | シュウちゃんの近況♪>>
コメント
シュウちゃん
おめでとうございます
私も、いつか再びワンライフを送りたいと思ってます。
その時は是非里親を選択したいと思ってます!
シュウちゃんみたいに、お家を待ってる子の力になりたいなぁ…って。
話がそれてスミマセン
2人の仮母さん、お疲れ様でした。
嬉しい寂しさですね…。
シュウちゃん♪
お幸せに
[2011/07/28 21:31] | URL | マロ点 #- [ 編集 ]
マロ点さん

ありがとうございます。
そうですね、マロ点さんもいつかワンライフ出来るといいですね!
シュウちゃんは本当に幸せそうで、何の心配もしていません。
トライアルへ行った直後は寂しかったですが、今は嬉しさでいっぱいです。
[2011/07/29 07:58] | URL | 仮ハハ2号 #- [ 編集 ]
シュウちゃん、おめでとう!
「いつ里」で見かけてひそかに応援していました。

申し分のない家族が見つかり、おばあちゃんも安心していることと思います。

このブログはこのまま残しておいてくださいませんか?
飼い主様からメールなど来た時に、元気なシュウちゃんの姿を載せて下されば更に嬉しいです。

シュウちゃん、いつまでも元気で幸せにね!
[2011/07/30 22:53] | URL | モモパンダ #Qu.O31e. [ 編集 ]
おめでとうございます♪
シュウちゃんが安らげるおうちがみつかってよかったですね。
私たちも幸せな気持ちになりました。

シュウちゃんはやく虫を退治していつまでも長生きしようね!!
[2011/08/02 05:41] | URL | ボリ母 #AtpDG70I [ 編集 ]
そうですね、お家を探しているワンコは被災地に限らず沢山いるんですよね。マロ点さんもいつか、運命の子に出会えることをお祈りしていますv-37
応援本当にありがとうございました。
[2011/08/03 13:21] | URL | 仮ハハ1号 #- [ 編集 ]
>モモパンダ様
応援いただきありがとうございます。里親様は、おばあちゃんがめぐり合わせてくれたんだと思っています。それくらい縁を感じるご家庭でした。
このブログはしばらくこのままにしておきますね。ぜひ里親様のブログものぞいてみて下さいね。
[2011/08/03 13:25] | URL | 仮ハハ1号 #- [ 編集 ]
>ボリ母様
里親様はフィラリアごとシュウちゃんを受け入れてくださいましたv-22丸ごとですv-91
ボリジ君もフィラリアが少しずつ良くなってきているみたいですね。陰転するまできっとあと少しだと思います。
また、どこかでお会いできると嬉しいですね。
応援本当にありがとうございました。
[2011/08/03 13:35] | URL | 仮ハハ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shunoakaiito.blog.fc2.com/tb.php/27-de82e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/25 21:29]
| ホーム |
