スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュウちゃんお嫁に行きました☆
仮ハハ2号です


シュウちゃん、お嫁に行きました

仮ハハ1号さんと午前中にシュウちゃんをお届けしてきました。


これはお嫁に行く前日
IMG_1112.jpg
シュウちゃん、やっぱり可愛いな~
我が家で最後の写真になりました


仮ハハ2号と
IMG_1119.jpg
“ウシさん”のおもちゃで遊んでいる最中に、物音がして怖くて私に身を寄せてきた可愛いシュウちゃん



お嫁入り道具を持たせました
IMG_1133.jpg
仮ハハ2号から少しばかりのプレゼントです。


シュウちゃんカレンダー
IMG_1132.jpg
左右のA4サイズのカレンダーは、私の手作りです



里親様は、車から降りたシュウちゃんに『お帰り、シュウちゃん』と・・・
一応トライアルとしてお届けしたのですがこの言葉を聞いて、もう戻ってくることはないなと思いました。

そしてシュウちゃんは、何の遠慮も戸惑いもなくお母様とお家の中へ入っていきましたよ



シュウちゃんのために用意して下さったお部屋
IMG_1135.jpg
おもちゃも沢山用意して下さっていました
おやつもいっぱい

いつもご家族が居るリビングに作って下さったのでシュウちゃん淋しくないね。


シュウちゃんの食事台
IMG_1136.jpg
シュウちゃん、いいねっ


大きなガムに夢中なシュウちゃん
IMG_1138.jpg


このマットが気に入って、おもちゃをここに全部持ってきていました
IMG_1149.jpg





早速、里親様からシュウちゃんの様子をお知らせ頂きました。


110628_124034.jpg
近くの公園へお散歩に連れて行ってもらったようです
自然がいっぱいでいいねっ。


110628_141118.jpg
新しい首輪と迷子札、届いたのかな?
ピンクだねー
似合うよ、可愛いよ

私達が帰る時、シュウちゃんは後追いしたそうです

でもそのあとは、、、
実は…
今、シュウちゃんと一緒にに寝てます。
私が横になったら、来てくれて私の脇にすっぽり入ってグーグー寝てます。
疲れたのでしょう…

ですって。

でも安心しました。

そして、またまたシュウちゃんの様子をメール下さいました。
110628_190117.jpg
なんとシュウちゃんが寝てます!

我が家でのシュウちゃんは、私が居ると嬉しくって寝なかったんですよ。
私、シュウちゃんの寝顔見たことがないんです。
昨日は最後に一緒に寝ようと思い、シュウちゃんのお部屋に布団を引いて寝ようとしたけど全然、シュウちゃん寝なかったんです。
シュウちゃんの寝顔見たかったなっ。

帰って来てからの私は、ボーっとしてます。
シュウちゃんが居ない部屋は見ると淋しくなっちゃうので閉めたままです。

シュウちゃんに合わせて朝起きたり、仕事を調整したりとシュウちゃん中心の生活を送っていたので、心にぽっかり穴が開いたような感じです。
シュウちゃんのお部屋と居間を1日何十回も往復していました。
ここ2ヶ月近くは、ソファに座りゆっくりテレビを見るなんて事も出来ないほど忙しかったのに、今は暇にさえ感じてます。


シュウちゃんに飛び切りの家族を見つけてあげられたんじゃないかなと思ってます。
天国のおばあちゃんにも約束しましたしね。

里親様宅の先代犬の“おじょうちゃん”がシュウちゃんを呼んでくれたのかもしれない。

でもシュウちゃんって何かを持ってる・・・そんな気がします。



シュウちゃんを気にかけてくれた皆様、応援してくれた皆様、ブログで紹介してくれた皆様、心温かい対応して下さった動物病院様、他皆様方
本当にありがとうございました


シュウちゃん、ねこちゃん達と仲良くするんだよ。
しつこくしたら嫌われちゃうからね。
もっともっとわがまま言っていいんだからね。
ごはん、ちゃんと食べるのよ。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/28 22:49 ] | シュウちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シュウちゃんの近況♪ | ホーム | 6月28日からトライアルです!!>>
コメント
シュウちゃん、自分のおうちが分かっていたんですね。えらいなぁ。
仮ハハ1号さん、仮ハハ2号さん、おつかれさまでした。
きっと、亡くなったおばあちゃんも喜んでいらっしゃるでしょうね。
仮ハハ2号さん、しばらくは寂しいと思いますが、ゆっくりご自分を労ってくださいね。
[2011/06/29 21:31] | URL | さるちき #- [ 編集 ]
はい、シュウちゃん我が物顔でした(笑)
とても温かいご家族なので安心しています。
あとはシュウちゃんが慣れるだけですね。
すぐに慣れるような気がします。

私も寂しいけどシュウちゃんも頑張ってるいるから温かく見守っています。
さるきちさん、いろいろありがとうございました。
改めて御礼にお伺いしますね。
お借りしたトレーニングの本もお返ししなきゃ。
[2011/06/30 06:14] | URL | 仮ハハ2号 #- [ 編集 ]
初めまして
しゅうちゃんの事 とても気になって拝見させてもらっていました
幸せになってねと見るたびに思っていたので とても嬉しいです

ずうずうしくコメントを入れさせていただき失礼しました
[2011/07/02 22:28] | URL | tantanco #- [ 編集 ]
>tantanco様
コメントありがとうございます。
シュウちゃんがお嫁入りして1週間ほどたちますが、
里親様ファミリーの皆さんに本当に大切にしてもらっています。
私たちもとても嬉しく思っています。


[2011/07/03 00:42] | URL | 仮ハハ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shunoakaiito.blog.fc2.com/tb.php/25-442fba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
