[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュウちゃんの思い出の首輪
仮ハハ2号です


シュウちゃんは、保護された時からこの青い首輪をしていました。

とても年季の入った首輪です。

シュウちゃんの飼い主のおばあちゃんが着けてくれただろう青い首輪。


IMG_0684.jpg


シュウちゃんが唯一、身に着けていたものです。

シュウちゃんの今までの思い出が詰まっている首輪。

捨てるなんて事は出来ません。

シュウちゃんの一番大切なもの。

おばあちゃんの形見です。

あえて洗わずにそのままの状態で大切に保管してます。


IMG_0728.jpg

この首輪は、未来のご家族に託したいと思ってます。



仮ハハ1号さんが用意してくれた赤い首輪
IMG_0703.jpg
シュウちゃんは赤が似合うよね


迷子札(裏に名前と電話番号を書いています)
IMG_0733.jpg
可愛いでしょ


シュウちゃん、車から降りた女性を見つけると追いかけようとしたり、お座りをしてその場から離れようとしません。。。
ずっと見ています。

飼い主のおばあちゃんは、車に乗っていた人なのかな・・・

おばあちゃんを探しているようなそぶりです。
見ていて切なくて涙が出てきます


IMG_0991.jpg
『がんばろうねっ



シュウちゃんへのお申込み、お問い合わせはこちらまで
shunoakaiito@gmail.com





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/16 22:53 ] | シュウちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初公開 | ホーム | フォトコンテスト入賞!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shunoakaiito.blog.fc2.com/tb.php/22-729db24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
