スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同窓会参加!!
仮ハハ1号です
昨日、シュウちゃんを同窓会へ連れて行きました。
我が家のゴンザをレスキューしてくださった、かよ母さん。
かよ母さんのおかげで素敵な家族に巡り合い、幸せいっぱいのワンコ達が集まりました。
ゴンザと
ゴンザ姉さんと微妙な2ショット

シュウちゃんも色々な方から声をかけて頂き、たくさん撫でてもらいました
ナデナデ
『うれちいなぁ』

こんなに沢山のわんこと御挨拶するのは、おそらく犬生で初めてと思いますが、
大きなわんこ、小さなわんこ、どんな子とも仲良く、
かといってハイテンションになりすぎることもなく実にお利口さんでした。
こんにちは
『こんにちは、シュウです』

こんにちは
『おっきい子だわ。よろしくね。』

良い意味で落ち着いて周りを見ることのできる子です

そして思ったこと。
一度は辛くて悲しい思いをした子達が、今はこんな幸せそうな顔で
お父さん、お母さんの目をまっすぐに見ている。
シュウちゃんもいつか、今の私達が知らない最高の笑顔で
まっすぐに見つめる家族がきっと現れる、と信じています

たくさんのワンコと触れ合い、ゲームにも参加し、
あっという間に時間が過ぎていきました。
かよ母さん始め皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

シュウちゃんへのご質問・お申込みはこちらまで↓
shunoakaiito@gmail.com
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/12 16:44 ] | シュウちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<犬と森林浴 | ホーム | シュウちゃんの可愛い☆いろいろ♪>>
コメント
かよ母さん…!
って…「荒野を駆ける…」のブログの!?
わんだふるさんと言い、かよ母さんと言い…なんだかご縁を感じちゃいます
シュウちゃん、ホントにお利口さんなんですね
大丈夫
絶対に素敵な家族に会えるはず
[2011/06/12 23:06] | URL | マロ点 #- [ 編集 ]
そうなんです。ゴンザの恩人がかよ母さんなんです。
シュウちゃんのことでも色々アドバイス頂いていますv-266
かよ母さんにもシュウちゃん誉められましたよv-238
仮ハハながら鼻高々ですv-218ホント良い子なんですよ~

[2011/06/13 19:36] | URL | 仮ハハ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shunoakaiito.blog.fc2.com/tb.php/13-7d8c2ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
