[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュウちゃんの近況♪
仮ハハ2号です


今朝方、シュウちゃんの夢を見ました。
私の知り合いのトリミングサロンで、ばったりシュウちゃんに会い、“シュウちゃん”って駆け寄っても
シュウちゃんはとっても素っ気無かった、と言う夢でした

次のブログアップは、1ヶ月後の正式譲渡の時になるのかなと思ってました・・・

がっ、、、里親様が続々とシュウちゃんの近況報告を送ってきてくれてます。
たぶん、私が安心出来る様にと言う、気遣いだと思うんですね

1人で見るのは勿体無いので、応援して下さった皆様方にも見て頂きたい
きっと、私と同じようにシュウちゃんどうしてるかなあと思ってくれてる方もいますよね!

送って頂いた写メ、何回も何回も眺めてました
一人ニヤニヤしながら・・・

シュウちゃんの幸せそうな様子を見てやってください
以下、里親様より


6/30
鈴木さんからいただいた、ピンクのマットがお気に入りです(*^^*)
居間で、よく寝るようになりました。
シュウちゃん、少し人見知りですかね~??

散歩も上手に出来る子ですね♪
公園で娘と競走して走ってます(*^^*)
とってもハイパーです(笑)
写メは、昨日のシュウちゃんです。
イビキもなかなかですよ。

110629_223308.jpg




7/1
オモチャは、まだまだ必要なんですね
昨日ラブちゃんが遊んでたフリスビーにかなり反応してたので買ってきたのですが、早速破壊されました(泣)
かなり毎日走ってるので、どこまで筋肉質になるのか心配です(≧∇≦)

110630_214810.jpg


オモチャを3個破壊しました(苦笑)
娘のことは、姉妹か友達だと思ってるみたいです!
ご近所の皆さまにも、可愛いがられてます(・∀・)
昨日は、公園でボール遊びをしていたら、ノーリードのラブちゃんにボールを奪われ、しょんぼりしてました(つд;*)
110701_211003.jpg



7/3
ホームセンターに行ってきました♪
おとなしく、いい子にしてました(*^^*)

110703_154738.jpg

毛が飛ばないように、Tシャツを着せました(・∀・)
シュウちゃんは、母とずっと一緒にいるので、母のストーカーです(苦笑)
ホームセンターでは、おとなしく可愛いって言われました♪

110703_160251.jpg


おやつ売り場でいっぱいおやつ買ってもらったのかな?
でもお家にはもうすでに沢山あったよね


シュウちゃんが居たお部屋、今日やっと片付ける事ができました。
ホント、そのままにしていたんです。
片付けたくなっかったんですよね

直前に破壊したぬいぐるみのわたもあちこちにホワホワしてました。
シュウちゃんのいおいもそのままにしていたくて窓も開けづ・・・
明日、シュウちゃんが使ったマットやバスタオルをお洗濯します。

シュウちゃんと歩いたお散歩道・・・もう歩けるかな。

この近況報告を見て、確信しました。
もうシュウちゃんは、里親様のお家の子なんだと。

なんあんて・・・私の思いなんかどうでもいいですね。
シュウちゃんが幸せであれば


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/03 21:11 ] | シュウちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
