[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝・正式譲渡!!
仮ハハ1号です。
シュウちゃん、6月28日からトライアルに入っていましたが、
この度トライアル期間を終え、正式譲渡となりました
とはいえ、お見合いの時点で『この子はここのおうちの子になるだろうな~』と思いましたし
ヘソ天でぐーすか寝ているシュウちゃんの写メを頂いた時に、それは確信へ変わりました。

どうか、シュウちゃんがたくさんの笑顔に囲まれて幸せで穏やかな気持ちでいられますように
石巻でシュウちゃんと出会って今日までは、ほんっっっとにたくさんの人達の応援がありました。
皆さんもう大丈夫ですよ。シュウちゃん絶対しあわせになりますから。
っていうかすでにかなーり幸せそうなお顔してますしね

そうそう、シュウちゃんのお誕生日、6月28日だそうです
本当にみなさんの応援、ありがとうございました。
110717_214021.jpg
[2011/07/28 20:20 ] | シュウちゃん | コメント(7) | トラックバック(1)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
