[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピーピーおもちゃが怖いシュウちゃん。。。
仮ハハ2号です

シュウちゃん、日に日に変化してますよ~

もともと、明るく人懐こい子だけど、慣れてきてどんどんいい顔になってきましたね


IMG_0724.jpg




大好きなボールがこんなんなっちゃいました
黄色のボール
このボールは、“ピーピー”ではなく“スッピ、スッピ”と小さな音しかでません。



そこで新しいのを買ってきたんです。
ウシちゃんボール
ピーピーなるウシさんのオモチャ



怖くてビビッてます
怖い
“なんだこれ!怪しいぞ!”

この後、半日ぐらいシッポを下げたまま元気がなくなっちゃいました

ピーピーなるおもちゃは初めてだったのでびっくりしたのでしょうね




今度は、黄色いボールの色違いを買ってきましたよ
するとこんなにいい笑顔
うれしくてうれしくて・・・
赤いボール嬉しい
“やっぱりこれだよ!”


ハムハム
ハムハム中~

これで一件落着です



いや~元気がなくなった時は、びっくりしました
ごはんも食べないしお散歩でのウンチもしないんですもの・・・

シュウちゃん、分りやすい子です

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/20 22:24 ] | シュウちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
