[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めましてのシュウです♪
仮ハハ2号ですニコ

これから我が家でシュウちゃんの新しい家族を探していきますビックリマーク

我が家への移動は、10日の大安(これ大事!)に我が家にやって来ました。



初日
初日のシュウちゃん。


縁起を担いで、大安の日にしたわけですあっぱれ

シュウちゃん、日に日に表情が変わってきていますよ。

人もわんちゃんも大丈夫なとってもいい子です。

性格のいい子ですね合格

何をされても何処を触っても一切、お口が出ることはありませんグッド!


オスワリ
シュウちゃんの“オスワリ”です。
可愛いのドキドキ



オテ
お手も出来ちゃう音譜



黄色いボール
黄色のボールが大のお気に入り。


しつけは、きちんとされています。
おばあちゃんに可愛がられていたのがよくわかります。
手の掛からない、とても飼いやすい子だと思います。


震災で、怖い思いや悲しい思いをしたのにとてもけなげです汗
がんばって新しい環境になれようとしているんだと思います。



これからフィラリアをしていきます。

フィラリアの治療については、後日ご報告したいと思ってます。

雑種の成犬なのでそう簡単にお家が見つかるとは思っていません。

でも妥協はせず、“このお家なら大丈夫”と言い切れる里親さんに託したいです。

長期戦になる事は予想しています。

でも、でも絶対に幸せになって欲しい。

天国にいるおばあちゃんの願いでもあるはず・・・

我が家でゆっくり、優しい家族を探そうね音譜


皆さん、シュウちゃんの事を応援してやって下さいね。

どうぞよろしくお願い致しますペコリ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/14 22:13 ] | シュウちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
